スタッフからのお知らせ・日記

大学を回収するの画像1
2020年11月04日 [キャンパスライフ]

大学を回収する

こんにちは。 お久しぶりです! 学生スタッフのDです。 今年で日本ハウスでのアルバイトも4年目となりました。 最後まで全力でサポートさせて頂きますので宜しくお願い致します(__) ここ最近卒業を目前に控え、大学でやり起こしたことはないかとよく考えます。 やっとけばよかったかなぁと思うことを、いくつか挙げてみようと思います。 これから入学する方々は大学生活を充実させるためにも是非、参考にしてみて詳細・続きを見る

空きコマの秋の画像1
2020年11月02日 [キャンパスライフ]

空きコマの秋

こんにちは、学生スタッフのSです。 空きコマで紅葉狩りして、秋を感じてきました~! 思ったよりもびっ栗しました! 広島大学近くでは気温も低くなり、秋ももうすぐ終わりそうです、、、 秋の味覚を満喫しましょう! ちなみに私はきのこが食べたいです。詳細・続きを見る

東広島再発見!の画像1
2020年10月28日 [キャンパスライフ]

東広島再発見!

こんにちは!学生アルバイトのNです! お久しぶりです! 今年の前期は県外に遊びに行くというよりも、 広島県、東広島市内で新しい場所に遊びに行くことが多く、 中でもケーキ屋さんやカフェによく行きました! 写真は高屋にあるSucreというケーキ屋さんです! 僕が頂いたのはショコラで、コーヒーはブレンドにしました! コーヒーが1杯お替りできるお店で、ゆっくりとした時間を過ごさせて頂きました。 詳細・続きを見る

わたしの自粛生活の画像1
2020年10月27日 [キャンパスライフ]

わたしの自粛生活

こんにちは、学生スタッフのZです(^O^)/ 今年もよろしくお願いいたします! 最近は少しずつお友達と会うことも増えてきましたが、 4月5月はバイト先が休業し、授業もすべてオンラインだったので、 毎日家に引きこもってました🏠 今更ですが、わたしの自粛生活を振り返ってみようと思います! ①起きる 月曜日だけは朝一でリアルタイムの授業があったので、 目をこじ開けて、優雅な朝食を食べながらパソコンを詳細・続きを見る

お久しぶりです!の画像1
2020年10月26日 [キャンパスライフ]

お久しぶりです!

お久しぶりです!日本ハウス学生スタッフのXです! 今年は学校もオンライン授業が多いので、毎日引きこもっています😪 昨日、久しぶりにお出かけをして、唐戸市場と山賊に行きました。 私は山口出身ですが、唐戸市場には初めて行ったので、 美味しすぎて感動しました🌟 あまり遠くに旅行には行けないご時世ですが、 近場にドライブしに行くのも意外と行ったことがないところがあって楽しかったです! 今年度もみな詳細・続きを見る

はじめましての画像1
2020年10月20日 [お知らせ]

はじめまして

こんにちは!もう1人の新人のWです 今年からお世話になります よろしくお願いします! 軽く自己紹介します 和歌山県出身で、猫の駅長がいる地域で育ちました 小中高ずっと野球やってました トイストーリーに出てくるエイリアン(下の写真)の真ん中の目を取った顔に似てると言われます 言われすぎて逆に今は一番好きなキャラクターです これからよろしくお願いします!詳細・続きを見る

初めまして!の画像1
2020年10月19日 [キャンパスライフ]

初めまして!

こんにちは!これからお世話になります新人のSです。 早速ですが、、、軽く自己紹介させていただきます! 出身地はくまモン県で、大学から広島にやってきました。 小学生の頃から陸上をしていて、現在もランニングサークルで走っています! 下の写真は実家の猫の10年前の姿…可愛すぎます! もちろん今も可愛いです。 最近は近所の猫も遊びに来て、2匹で仲良く過ごしているようです。本当に癒されます。 これから詳細・続きを見る

センサー付きLED電球の画像1
2020年10月13日 [お知らせ]

センサー付きLED電球

センサー付きLED電球 センサーライトと言うと通常は照明器具自体にセンサー が付いているものを思い浮かべますが今回は電球自体に人 感センサーが付いた物のご紹介です。   このように電球の下の真ん中に少し飛び出ているのがセン サーです。明るい時は反応しませんが、暗くなって人が通る と点灯します。電球のサイズは器具に電球をねじ込むところ の径によって26口金、17口金がありますので予め確認して詳細・続きを見る

はじめまして!!の画像1
2020年10月02日 [お知らせ]

はじめまして!!

こんにちわ。 「N2号」と申します。 新幹線に乗って、東広島営業所へやってきました。 これからいろいろ登場しますので、よろしくお願いしまーす!! 詳細・続きを見る

珍客の画像1
2020年09月26日 [ブログ一覧]

珍客

珍客 こんにちは!日本ハウス東広島営業所です。 秋が近ずく中、窓の外からカチャカチャという足音が・・・ 視線を向けるとそこには鳩が・・・まだ幼い感じです。     平和の象徴の鳩様ご来店でほっこりした時間が流れました( ^^) _U~~詳細・続きを見る

来店予約