スタッフからのお知らせ・日記

休日の過ごし方の画像1
2023年12月03日

休日の過ごし方

こんにちは!日本ハウス学生スタッフのOです。 最近、一気に寒くなってきましたね。毎朝布団から出るのに一苦労です…。 さて、前回学生スタッフのUさんが至高のオフについて語ってくれていたので、私も自分なりの休日の過ごし方について ご紹介しようと思います! 家でゴロゴロ・美味しいものを食べるという私にとっても至福のひとときのほかに、最近はときどきですが大学から始めた囲碁なんかをしています。 とはいっ詳細・続きを見る

至高のオフ①の画像1
2023年12月02日

至高のオフ①

おはようございます!学生スタッフのUです! 今年度で学生スタッフも3年目になりました。よろしくお願いします(^^♪ 昨日から12月が始まり、今年も残すところあと1ヶ月ですね。 年末になるとなぜか忙しくなるようにできていて、最近は時間が倍速で進んでいるように感じます。 今年やり残したことはいろいろとあるのですが 「風邪をひかずに大晦日を迎えること」だけを目標に、極力オフモードで生きています ”オ詳細・続きを見る

インフルエンザの画像1
2023年11月24日

インフルエンザ

こんにちは!学生スタッフのAです。 今年度もよろしくお願いします! 今年も寒くなってきましたね。 暖冬とはいえ西条の冬は寒いものです! 私事ですが、先日数年ぶりにインフルエンザにかかりました。 いつ以来でしょうか… 一人暮らしで体調を崩すと本当に大変です。 病院に行くのも、食品を買ってきてもらうのも友達に助けてもらいました 今度何かお礼しようと思います。 バイト先の方々にも迷惑かけてしまったの詳細・続きを見る

サファリランドへの画像1
2023年11月18日

サファリランドへ

こんにちは!学生スタッフのWです。 ついに4年目、最後の年となりました。 今年度もよろしくお願いします! 先日、友人と山口県にお出かけしました。 お出かけの目的は「唐戸市場や角島に行きたい」というもので、実際に訪れたのですが、 このブログをたどってみると毎年のように唐戸市場と角島大橋の話が、、、。 ということでこれまでにブログで書かれていない場所(W調べ)について紹介しようと思います! その詳細・続きを見る

雲海の画像1
2023年11月09日

雲海

こんにちは!学生スタッフのMです。 先日私は誕生日を迎え21歳になったのですが、 20歳最後の一カ月は自転車でこけて人生で初めて2針縫ったり、 体調を崩して1週間のどが痛くなったりと 不幸が続いていました、、、 そこで、パワーをもらいに行こう!ということで 友人が紹介してくれた荒谷山という場所で雲海を見ました! どうやら雲海は春秋がシーズンでベストタイミングだったみたいです。 朝5時に家を詳細・続きを見る

初めましての画像1
2023年11月08日

初めまして

初めまして!この度新人学生スタッフとなったTです! 三重県からやってきました。小さいころからサッカーが大好きで中学高校とサッカー部に所属していました。 大学ではヒーローショーをするサークルに入っていて先日無事に文化祭でヒーローショーをやり遂げることができました。 子供たちがたくさん見に来てくれて逆にすごく元気をもらいました! これから寒くなる季節ですが皆さんも体調には気を付けてください! これか詳細・続きを見る

今年のハロウィンの画像1
2023年11月08日 [キャンパスライフ]

今年のハロウィン

こんにちは!学生スタッフのFです。 今年もお客様のお部屋探しを全力でサポートしていきたいと思います! 今年度初のブログでは少し過ぎてしまったハロウィンについてお話します。 ハロウィンといえば仮装!私の大好きなディズニーランドでは仮装が解禁され、 クオリティの高いメイクや衣装でパークを回る写真がたくさんSNSに上がります。 もう見ているだけでワクワクできるので私は今年も仮装をしないで終わりました。詳細・続きを見る

はじめまして!の画像1
2023年10月23日 [キャンパスライフ]

はじめまして!

 はじめまして!  この度新しく学生スタッフとなりました、Oです。  出身は和歌山県で、趣味は美味しいものを食べること、TVを見ることなど色々です。  大学に入学してから半年以上経ちましたが、まだまだ新しい経験と出会いがたくさんあって毎日楽しく過ごせています  これからどうぞよろしくお願いします!! 詳細・続きを見る

夏季休業のお知らせの画像1
2023年08月08日

夏季休業のお知らせ

詳細・続きを見る

アルビレオ外壁塗装 ちょい見せの画像1
2023年07月31日

アルビレオ外壁塗装 ちょい見せ

アルビレオ外壁塗装 ちょい見せ アルビレオG棟外壁塗装がほぼほぼ完成しました! いい感じです!ステキです! ヤッホォ~ ルンルン ( ^^) _U~~ 詳細・続きを見る

来店予約