スタッフからのお知らせ・日記

アルビレオ外壁塗装№1の画像1
2023年07月24日 [ブログ一覧]

アルビレオ外壁塗装№1

皆さんこんにちは 東広島営業所です。 まだまだ暑い日が続いております。 皆さん体調にお気をつけくださいませ。 さて、弊社一押しの広島大学生向け物件「アルビレオ」の外壁塗装工事『お色直し』が始まりました。 建物の顔となる外壁 どの様な変身を遂げてくれるのか東広島営業所一同ワクワクで見守っております(*´з`) 外部足場組→外壁水洗い→外壁コーキング打替 そして 外壁塗装工事と続きます詳細・続きを見る

京都ぶらり旅の画像1
2023年04月04日

京都ぶらり旅

こんにちは!学生スタッフのUです。 新入生のお引越しのピークも過ぎて、昨日は入学式が行われていました。 ご入学おめでとうございます。 まずは大学生活に慣れて、これからのキャンパスライフが新入生のみなさまにとって 充実したものになることを心より願っております。 さて、2022年度の学生スタッフの出勤は本日で最後となります。 そんな日でも相も変わらず、私の春休み絵日記最終回をお届けいたします。 D詳細・続きを見る

花より団子??の画像1
2023年03月30日

花より団子??

こんにちは!学生スタッフのWです。 先日、先輩方の卒業式がありました。 3年間もお世話になった方々がいなくなるのはとても寂しいです...。 それでも先輩方の新たな生活も始まるので、今後の活躍を願いたいと思います! さて、全く話は変わり私事にはなりますが、愛知県に行ってきました。 友人とそれぞれ同じ日にある別のアーティストのライブのために一緒に行ったのですが、 空き時間で観光をしようということ詳細・続きを見る

ラーメンの画像1
2023年03月19日

ラーメン

こんにちは! 学生スタッフのMです。 突然ですが皆さんは何ラーメンが一番好きですか? 塩、醤油、味噌、、、いろんな種類がありますが、 僕は二郎系ラーメンが好きです。 ここで僕がよく行く広大生に大人気の 二郎系ラーメン店をご紹介させていただきます。 その名も「わいるどラーメンごんぞう」です。 いつ見ても大行列ができているこのお店は、 癖のある店長が作る本格的なラーメンが最高です。 特にチャ詳細・続きを見る

南国バカンスの画像1
2023年03月13日

南国バカンス

こんにちは!日本ハウス学生スタッフのUです。 最近は日中がとても暖かく、昨日は汗が出るほどでした。 もう冬物のアウターの出番はないだろうと、つい先日全てクリーニングに出したのですが…… 昨晩の雨の影響で今朝はものすごく寒いです。意地でアウター無しで出勤した自分を後悔しました。 そんな寒い朝に、私の春休み絵日記 Day3~南国バカンス編~をお届けいたします。 Day3~南国バカンス編~ 3月に入り詳細・続きを見る

旅行 ~奈良編~の画像1
2023年03月09日

旅行 ~奈良編~

お久しぶりです、学生スタッフのPです! 最近は暖かくなり布団と戦うことはなくなりましたが、 強敵、花粉が現れました。 どこへいても目がかゆく、鼻がムズムズしています。 そんな私ですが、先日半年ぶりに帰省しました!!! 昔遊んでいた空き地に家が建つなど、改めて時間の流れを感じました。 帰り際に寄った、奈良での思い出を紹介します。 旅行 ~奈良編~ 実家を朝8時に出発し、ナガシマス詳細・続きを見る

最高の癒しの画像1
2023年03月02日

最高の癒し

こんにちは! 学生スタッフのFです。 バイトにサークルという毎日を送っていたらあっという間に3月になっていました! もう1年生も終わってしまう、、、 一人暮らしを始めたのもあってなんだかものすごく忙しい1年でした。 そんな一人暮らしで私が感じたこと、 寂しい! そして 癒されたい!! 私はその気持ちを紛らわすためによくネットで「ハリネズミ」の画像や動画を検索します。 最近はイヌよりもネコ派詳細・続きを見る

グランピングの画像1
2023年02月25日

グランピング

こんにちは!学生スタッフのUです。 今日は前期試験当日ですね。 あいにくの雨で気温も低くなっています。 受験生のみなさんがこれまでの成果を十分に発揮できるよう願いつつ、 学生スタッフ一同元気に出勤しております。 さて、本日もこれまで通り日常をお届けするブログを書きたいと思います。 先日書かせていただきました、春休み日常ブログDay1~しいたけ編~はいかがでしたでしょうか。 今日お届けするのは 詳細・続きを見る

フルマラソン完走!!の画像1
2023年02月22日

フルマラソン完走!!

こんにちは!学生スタッフのSです。 晴れて春休みと言いたいところですが、今年は春休みに関係なく研究室生活が続いています… そんな中、念願のフルマラソンに挑戦してきました! その名も「熊本城マラソン」。地元の市街地42.195 ㎞を、初めて駆け巡りました! 大きな不安の中スタートしたのですが、とにかく人、人、人、、、 ランナーはもちろん、沿道で応援してくれる方々も多く ノリノリであっという間に20詳細・続きを見る

Happy Birthdayの画像1
2023年02月18日

Happy Birthday

こんにちは 学生スタッフのFです! 怒涛の試験とレポート提出が終わり、今週から晴れて春休み! 2ヶ月も休みがあってどう過ごそうかなと考えつつ 最近はずっと溜めていたゲーム三昧の生活を送っています... そんな怠惰な生活の中、昨日は友達の誕生日会を開きました! 友達たっての希望でピザを手作り!! 生地から作ったのは初めてで伸ばすのに苦労しました。 よくピザ職人がやってる空中でクルクルするのを詳細・続きを見る

来店予約