スタッフからのお知らせ・日記

ヒーローショー‼の画像1
2022年12月04日

ヒーローショー‼

お久しぶりです。学生スタッフのPです。 ついに12月に入り、西条にも本格的な冬がやってきましたね。皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私は毎朝布団から出なければという思いと、もう少し温まっていきなよという布団からの誘惑がたたかっています。 さて、先日言っていたヒーローショーですが大成功を収めることができました‼ 朝早くから夜遅くまで沢山練習に付き合ってくれた仲間や、 時に厳しく、時に優しく指導し詳細・続きを見る

四国旅行の画像1
2022年11月30日

四国旅行

こんにちは!学生スタッフのUです。 今日で11月も最終日ですね。2022年も残り1ケ月です。 さて、昨年のブログで紹介させていただいたのですが 私は昨年末に2022年「やることリスト100」を作りました。 その100個の目標の一つ ”四国上陸” をつい先日達成してきました! 初日は香川県です。 お昼に行列の出来ているうどん屋さんできつねうどんを食べました。 下のうどんが見えないくらい大きなきつ詳細・続きを見る

GUTAIの画像1
2022年11月27日

GUTAI

お久しぶりです 学生スタッフのCです! 1年ぶりのブログです 最近また一段と寒くなってきましたが、皆さん体調いかがでしょうか?? 受験生のみなさんもお体に気を付けて頑張ってください! 久しぶりのブログということで何を書こうかなって考えていたのですが せっかくなので最近自分が感動したものについてご紹介しようと思います!! 先日、大阪府の中之島にある ”大阪中之島美術館”に行ってきました 詳細・続きを見る

カツオ旅🐟の画像1
2022年11月22日

カツオ旅🐟

こんにちは。 学生スタッフのEです。 学部4年となり、今年度が最後のアルバイトになります。 最後の年もお客様のお部屋探しをサポートしていきます。よろしくお願いします。 先日、残りわずかの学生生活をエンジョイするため、高知旅行に行ってきました!! 高知といえば『カツオ』だー!!と思い、ひろめ市場でカツオを食べました。 ひらめ市場のカツオは、分厚く、大きく、味も美味しい!! これまで食べていたス詳細・続きを見る

小さな笑いの画像1
2022年11月20日

小さな笑い

こんにちは!またまた学生スタッフのSです。 今回は先週思わず、くすっと笑ってしまった私の日常生活を紹介します! 私は10月中旬から研究室に配属されて、新たな生活がスタートしました! さっそく研究に励むぞ!と心弾んでいたのですが 現在、私の所属する理学部棟は工事の真っ最中。 部屋を移動しなければならず、ひたすらにダンボールの梱包作業で引っ越し業者になった気分です。 工事が終わった部屋はとてもきれい詳細・続きを見る

富士急ハイランド🏔の画像1
2022年11月19日

富士急ハイランド🏔

こんにちは!学生スタッフのSです。 今年度もお部屋探しのサポートさせていただきますので、よろしくお願いします 先週、富士山を見たいと思い、富士急ハイランドに行ってきました! レンタカーで行く途中、まだかまだかと高速道路のトンネルを出る度にワクワクしていたのですが なかなか富士山が姿を現しません… 富士急まであと5㎞付近になったとき、曇の中に富士山があることにようやく気が付きました! そして、富詳細・続きを見る

初めましての画像1
2022年11月18日

初めまして

こんにちは!新人学生スタッフのFです。 静岡県出身で、中学高校大学と吹奏楽部一筋でフルートを演奏しています。 一人暮らしを始めて半年がたちますが最近は料理にハマっています。好きなものを自由に作って食べられるって幸せですね! 次はスイーツにも挑戦しようと思っています! これからよろしくお願いします!詳細・続きを見る

秋の宮島の画像1
2022年11月02日

秋の宮島

こんにちは!学生スタッフのUです。 今年度も元気にお部屋探しのサポートを頑張っていこうと思います。よろしくお願いします! 今年度初のブログのテーマは、広島の魅力を伝えるべく「宮島」にしようと思います。 私は先日、8年ぶりの宮島に行ってきました。 広島に来て2年目になりますが、小学校6年生の時広島を訪れたのを最後に宮島には行っていなかったので とてもワクワクしました! 秋の宮島の醍醐味は、紅葉で詳細・続きを見る

初めましての画像1
2022年11月01日

初めまして

こんにちは!新人スタッフのPです! 愛知県からやってきました。中高とバスケットボール部に所属していて、大学ではヒーローショーをするサークルに居ます。 学祭に向けて今まさに練習を重ね、偉大な先輩方にご指導を受けています。 ところで最近できたゆめモールには、皆さん行きましたでしょうか。待ちに待ったあのカフェがついにこの町にもやってきましたね。 私自身すでに三回も行ってしまいました。他にもオシャレな詳細・続きを見る

初めましての画像1
2022年10月26日

初めまして

こんにちは!新人学生スタッフのAです! 軽く自己紹介させていただきます。 大阪府出身で、大学から広島にきました。軟式野球部とボランティアサークルに所属しています! そこにアルバイトと、最近は自動車学校にも通っていてバタバタしてますが日々楽しく過ごしています! 最近は急に冷え込んできて毎朝天気アプリとにらめっこしております。 10月でこの寒さだと、真冬はどこまで寒くなるのでしょうか… 皆様も体調詳細・続きを見る

来店予約