2016.02.13

乗船実習にいってきます

キャンパスライフ

こんにちは!学生スタッフのMです(^O^)

今日は広島市内に冊子配布に行ってきました!
あいにくの雨でしたが頑張る受験生の姿をみてたくさんパワーをもらえました。ヤッター!


大学はもう春休みにはいりました、とっても長い休みですがきっとあっという間なんだろうな〜。
私は来週学部の実習で船に乗って呉、愛媛に行ってきます(*^-^)ノ~~


豊潮丸

↑これが私が乗る豊潮丸という船なんですがとってもおっきいです!大学ってすごいですよね!


今週また寒波がやってくるらしいですが、天気が荒れないといいなと思います(・Θ・;)
乗船実習楽しみだ〜!はりきって行ってきまーす!




来店予約