2016.06.01

東広島市の名物

ブログ一覧

東広島営業所です! 6月です!すっかり暑くなりましたね☆自分ももう半袖シャツで通勤しています!

先週、オバマ大統領が来広されましたね!全国ニュースでも取り上げられ、自分も色々と考えさせられました。
隣の県、山口県(日本ハウス本社があります☆)には「Air Force One」が滞在していたとのことで、こちら非常に見たかった!
恐らくもう一生見れる機会はないのではないかと思います・・・

さて、オバマ大統領と広島繋がりでもう1つ・・・過去に東広島の名産品である日本酒を飲んでいるのです!
東広島市は日本でも有数の「日本酒」の街として知られています

東広島市の名物の画像2

このお酒が東広島の日本酒「特製 ゴールド賀茂鶴」です!ゴールドです、金粉が入っている贅沢なお酒です☆

東広島市の名物の画像1
値段はとてもリーズナブルです!是非皆様、東広島に寄られた際は是非日本酒を味わってみてください☆

来店予約