2016.08.03

思い出(2016年上半期)

ブログ一覧

梅雨が明けました☆本格的な夏の到来ですね!我が家ではセミ・カエルの鳴き声が良く響いています。

2016年も半分を過ぎて今年の出来事を勝手に振り返ってみたのですが、一番の思い出は友人の結婚式で東京に
行ったことです。結婚式も良かったのですが、その後の観光が楽しかったです☆

思い出(2016年上半期)の画像2
結婚式翌日に朝6時から築地で海鮮丼を食べました。とても美味しかったです。但し朝6時からはかなりヘビーでした!
※築地に「近大マグロ)のポスターも有りました!東広島にも近畿大学があるので少し身近に感じましたね。

思い出(2016年上半期)の画像1
浅草寺も少しだけ。外国人がすごい多かったです!

以上、2016年上半期の思い出でした☆これから益々暑くなってきますが体調には十分注意しましょう!

来店予約