2016.09.28

大分まで行ってきました!

ブログ一覧

残暑が続きますね・・・湿気ムンムンで寝苦しい日々が続きます。

さて、結婚式ビンボーな自分は今月も友人の結婚式で大分まで行ってきました!
九州の結婚式は招待客を沢山呼んで盛大に行うとのことで、派手な結婚式でした☆めでたいめでたい♪

大分土産を地元の方に聞くと、「ざびえる」が良いと教えてもらい、帰りに購入しました!

大分まで行ってきました!の画像1
こちらは宣教師のザビエル。教科書で見た絵とずいぶん違いますね、イケメン。

大分まで行ってきました!の画像2
こちらはお菓子のざびえる。とても美味しかったです!事務所スタッフの皆さまに喜んでもらえたでしょうか?

本当は温泉に遣ってゆっくりしたかったのですが台風が接近していた為急いで帰宅、名残惜しかったんですが
駅で立ち食いそばを食べてビール飲んで新幹線へ、はい完璧におじさんですね!楽しかったです!

来店予約