2016.10.12

秋も深まりまして

ブログ一覧

みなさん、こんにちは。
朝晩の気温が下がり、肌寒く感じる日もある今日この頃ですね。
寒暖差の激しい秋は、体調不良になりやすい時期でもありますので皆さん気をつけましょう。

ところで、3連休の最終日10月10日は体育の日ですが、『目の愛護デー』でもあるんですよ。
パソコンやスマートフォンをよく使われると思いますが、これらの画面からは「ブルーライト」
が出ていて、あまり目にはよくないそうなんですよ。
眼精疲労や、目の痛みの原因になったり、夜に長時間浴びたりすると睡眠の妨げにもなるそうです。
パソコンやスマートフォンもほどほどにして目をいたわってあげたいですね。

秋も深まりましての画像1
世羅高原のダリアが見ごろでした♪
秋も深まりましての画像2
このオレンジがきれいでしょ


来店予約