2016.11.29

休日!!

キャンパスライフ

こんにちは!学生スタッフのTです!

最近、西条はついこの間まで色づいていた葉っぱも落ち、いよいよ冬到来って感じです・・・
寒いのが苦手な僕にとってはいやーな季節がやってきました(T T)

話は一変しますが、最近の僕の休日の過ごし方を少し紹介します!
僕は最近、近所に住む仲良しのS君と休日になると車で釣りに出かけています!
先週はカレイを釣りに行ったのですが、カワハギとキスがつれました♪笑
お目当てのものは釣れなかったけど、てんぷらにして食べたらすっごく美味でしたよ!

休日!!の画像1

日本ハウスには多ジャンルの趣味を持った学生スタッフがいるので、ぜひ西条にお部屋探しに来られた際には
お気軽にお立ち寄りいただきお声かけください(^^)

来店予約