2016.12.03

広島市をブラブラ

キャンパスライフ

こんにちは、学生スタッフのCです。
昨日ズムスタの隣にあるCOSTCOと新しくなったイオンモール府中に行ってきました。
コストコでは忘年会用の40人前の巨大ケーキを注文しました!!
あとはさんざん試食...(笑)
コストコにいると日本にいる感じがしなくて、何度行っても楽しいです。
イオンモール府中はかなり大きくなっていました!
大好きなFlying Tigerという雑貨屋さんが広島に初出店していてテンション上がりました!
そしてなんと!ビックカメラに漫才師の千鳥さんが!!!!!!!
超至近距離で見ました。
ひな壇団というローカル番組の取材でした。
実はその番組、少し前に私の学部にも取材に来ていました。
千鳥さんに合うのは広島ではそう難しくないのかもしれないです。笑
岡山出身の私的には、
千鳥さんは岡山出身なのになんで岡山の番組に出ずにこちらに出ているんだろうと疑問なのですが...

来店予約