2017.02.14

今日から春休み!!!!!

キャンパスライフ

こんにちは、学生スタッフのCです。
なんと!今日の午前中で今期のテストがすべて終わりました!!
長い長い春休みのスタートです(^O^)/
といっても広島大学の春休みは短い方です。
某東京私立の大学に通う友達は2週間前にはテストが終わっていました。
テストで苦しんでいる中SNSで楽しそうな様子をあげているのを見ると
うらやましくて仕方なくなりますね。。
今日は分子細胞生物学のテストでした。
昨晩は10分しか寝てませんが、出来は...
単位があることを願うばかりです。

そして今日はバレンタインデーですね!
皆さんはプレゼントしましたか?
高校生までしていた友チョコ、もらえるとうれしいですが面倒です(笑)
日本ハウスの事務所でもチョコレート、頂きました!(^^)!
今日から春休み!!!!!の画像1
わたしもお仕事から帰宅したら、眠い目をこすりながらがんばって作ります。。

来店予約