2017.04.03

入学式♪

キャンパスライフ

みなさーーーん!学生スタッフMです、やっときましたよ!春です!
たぶん今度こそは本物なんじゃないでしょうか!
今まで暖かくなっては寒くなりを繰り返していた西条も
やっと落ち着きそうな予感がします、衣替えしたいですね◎

さて、今日は広島大学は入学式でした☆☆いろんなサークルの大量の
勧誘やバスの行列などなど疲れることばかりだったと思います、
今日はゆっくりお家で羽を伸ばしましょう!
一人暮らしでの自宅は本当に自分だけのお城です!
カスタマイズして自分だけのお部屋を作りましょう〜!

入学式♪の画像1

入学式の様子です(広島大学公式ツイッターより)
すごい人数ですね!はやく新入生に会いたいです!わくわく!




来店予約