2017.04.12

すっかり春ですね☆

ブログ一覧

東広島営業所です☆ 3月の引っ越しシーズンも一段落、皆様少しは新生活には慣れましたか?

まだまだ夜は冷えるので風邪にはお気をつけください!!

さて、自分は先日、管理物件のオーナー様から「金魚をあげる」と言われその日の内に取りに来なさい
とのことで初めて金魚を飼うことになりました。


大急ぎで水槽を買いにペットショップへ、店員さんに必要なものを聞いて購入後、自宅でセット!
すっかり春ですね☆の画像1
※水道水を入れた水槽に金魚をすぐに入れたらNGとのこと!!

すっかり春ですね☆の画像2
頂いた金魚を水槽へ!・・・狭くてごめんね。

何とか元気そうで良かった☆長生きしてね金魚ちゃん。


すっかり春ですね☆の画像3
そして晩御飯はこれ!金魚ちゃんから視線を感じます・・・微妙な空気の中美味しく頂きました♪




来店予約