トリプルゼロプラン

日本ハウスの
トリプルゼロプラン

日本ハウスの3つのゼロ 住み替え物件を探す

日本ハウス株式会社は在校生、寮生の住み替えを応援しています。
お部屋探しシーズンが落ち着いた今、じっくりとお部屋探しをできるこのタイミングならではのお得なキャンペーンも開催中!

1. お部屋探しはオフシーズンが狙い目!

新入生のお部屋探しのシーズンが落ち着き、毎月5月〜在校生の方が留学や就職などで退去されたお部屋に空きが出てきます。

寮にお住まいで満期契約により住み替えをしなければならない学生、実家通学の方など住み替えをご検討中の皆さま、今の時期はじっくりとお部屋探しをすることが出来ます。

2. キャンペーンを利用しお手軽に引っ越し!

住替え対象のお客様には、トリプルゼロプラン(敷金・礼金・仲介手数料0円)の他、家電付きプランなどをご用意。

家賃発生も入居月(例えば、2,3か月後から引っ越し)からでOK!早めにお部屋を抑えることもでき安心です。

3. インターネット無料も全室対応!

学生の住み替え対象のお部屋については全室光インターネット無料で対応しています!

無料でインターネット利用が出来るのは非常に魅力的です☆

4. 日本ハウスは管理人が日々巡回しています!

日本ハウス専属の管理人が日々物件の巡回管理・清掃を行っているので緊急時のトラブルなども安心です!

水回りや電気のトラブルなども対応しています。
専属管理人による巡回は賃貸物件ではまだまだ少なく、トラブル対応のスピードが違います!

住替えやお引越しをご検討中の皆さま、お気軽に日本ハウスまでお問合せください!

住み替え物件を探す
来店予約