2017.03.06

いよいよ明日は

ブログ一覧

みなさんこんにちは!学生スタッフのMです!
今日はちょっと冷えますね"(-""-)"

さて!みなさん!明日は!とうとう!いよいよ!
国公立大学の合格発表ですね!どきどき((+_+))
私は塾講師のバイトもしているので教え子の合否がすごく気になります・・・


自分の合格発表の時は本当に気が気じゃなくてそわそわしてました。
番号を見つけたとき泣きながら親族に電話かけまくりました(笑)
合格したときの喜びは努力が報われたようでほんとにうれしかったです!

いよいよ明日はの画像1


スタッフ一同みなさんのうれしい報告お待ちしています☆☆


来店予約