2018.11.30

紅葉びより

キャンパスライフ

こんにちは!
学生スタッフのHです!

Qと被りますが、私も先日京都に行ってきました!
ちょうど紅葉が見ごろできれいでしたが、平日にもかかわらず、
とんでもない人の多さでした(*_*)
日本人を見つけるのが難しいくらい、外国の方で
あふれかえっていました!!

紅葉びよりの画像1

ほんとに真っ赤できれいでした!!

あとはすき焼きも食べました(*'ω'*)
お肉のこの感じ、たまらないですよね!!

紅葉びよりの画像2

京都といえば、ザ・日本て感じで物静かな雰囲気を感じに行きたかったのですが、
どこに行ってもとんでもない人口密度でそれどころではありませんでした(笑)

人にあまり知られていない穴場スポットに次回は行ってみたいなと思います!
ありがとうございました☺


来店予約