2018.12.15

4年生のぼやき

キャンパスライフ

こんにちは! 学生スタッフのCです。

実に久々の出勤です!!!
今は後輩たちが頑張ってくれてるみたいです。

そんなほぼ引退状態の4年生は、残りの大学生活を惜しみ、毎日を生き急いでいます。


先日は卒業式の袴の前撮りがありました。
4年生のぼやきの画像1

着物を着たりするのは好きなので、当日もとても楽しみですが、卒業は迎えたくないです。

社会人になることは楽しみですが、一生学生でいたいな〜〜なんて思います。


勉強することも、だらだらすることも、友達と馬鹿なことをするのも、あと4カ月もないと思ったらさみしくて、

楽しい時間の中にはいつもすこし悲しい感情が混じってしまいます。

でも、そんな風に思える4年間を過ごせてよかったなと。
これから入学される皆さん、苦しい受験勉強の先には楽しい大学生活が待っていますよ!!!


来店予約