2019.02.14

霞キャンパス!

キャンパスライフ

こんにちは!学生スタッフのYです!

昨日オーケストラの練習に、
広島大学霞キャンパスに伺ってきました!

霞キャンパス!の画像1

写真には友達の腕が写りこんでいます(笑)

広島大学は東広島キャンパス、霞キャンパス、東千田キャンパスの
3つが存在し、霞キャンパスには大学病院が併設されていて、
医学部と薬学部が所属しています。

キャンパスも病院があるせいか、
めちゃくちゃ綺麗で、駅みたいにバスがたくさん入ったり出たりしていて、
いつもお世話になってる東広島キャンパスが霞んで見えてしまいました。

東千田にもちょくちょく行くことがあって、
中の会議室を使わせてもらうんですけど、
綺麗だった覚えがあります。

東広島キャンパスももっときれいにしてほしいな〜〜
と常々思っています(笑)

来店予約