2019.02.16

黄金の梅茶!!

キャンパスライフ

こんにちは!
学生スタッフのYです!
三連勤最終日です!
とは言いつつまた明後日もシフトあります(笑)

今日のブログのネタを探していると、大家さんから素敵なプレゼントをいただきました。
金箔入りの梅茶「きんぷんキラリ梅小町」です!

黄金の梅茶!!の画像1

お茶の色にまずびっくりしました(笑)
こんなピンクなお茶は初めてで、
さらにかわいいあられが沢山入っていました。

気になるお味は…ゴクッ…おいしい!

濃い色のわりに、さっぱりとした梅味で、
全くくどくなくて飲みやすかったです。

見ても楽しい!飲んでもおいしい!梅茶でした。
大家さんありがとうございました。

ご来店の際にまだあれば、
このブログを見たといっていただけると、
お出しさせていただきます〜!

来店予約