2019.02.17

バレンタイン

キャンパスライフ

こんにちは!学生スタッフのHです!

今日は私のバレンタインについて書きたいと思います!

私は今年就活で、バレンタインの日は業界研究のイベントがあり、
さっそく参加しに行ってました!

グリーンアリーナで開催されており、私はここまで大きなイベントに参加するのは
初めてだったので、緊張しながら向かいました。

一人で行くことにも慣れねばと思い、友達は誘わず、
私服オッケーと書いてあったので、デニムで行ったところ、

90パーの人がスーツでしかも友達同士で参加していました。(何ならカップル参加も割といました)
私はすぐ帰ろうかと思いましたが、せっかく来たので、私服の人を見つけてついて入ってみましたが、
その人たちが「さすがにデニムはだめだと思ってさ〜」と話しているのが聞こえて心が折れました。

開始1時間もたたないうちに逃げるように帰りました(T_T)/~~~

自分の常識のなさに激しく落ち込むバレンタインでしたが、
片道1時間以上かけて市内まで行ったので、
デパ地下で高いジュースを買い、駅で200円ちょいのチーズケーキを人にあげる分も合わせて
10個買って帰りました(^_-)-☆

何もしないで帰ったら家についてからがつらいと思ったので
食べ物でごまかしました(笑)

この日のことを忘れずに、次のイベントはガチガチに決めていこうと思います☀

写真は友達がくれた手作りバレンタインです!
やってくれてることはかわいらしいのですが、
妙に達筆なのが私的にじわじわきました(笑)
バレンタインの画像1




来店予約