2024.02.07

いよいよ春休み

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは!学生スタッフのFです。
テスト期間ということもあり、しばらくどこにも行かずブログをお休みしていましたが
今日ようやく試験が終わり春休みがやってきます。
(まだレポートは3つ残っている、、、)
大学生の春休みはなんと2ヶ月もあり、何をやるか逆に迷ってしまいそうです。

しかし、今年の春休みは私が楽しみにしていること もはや2年前から待ち望んでいたことがやってきます。

それは、ハイキュー‼の映画です!
2020年に完結して以降、アニメの続編の映画製作決定!ようやく2024年2月16日に公開されます。
単行本が全巻実家にあり、アニメも何周もした一番好きな作品なので
ワクワクが止まらずあと1週間少しの時間が待ち遠しいです!

今回映画を公開するにあたって期間で区切られて、第5弾まで特典が用意されています!
リピーターを狙っているんだろうな、もちろん行きます笑!!
さらに、ココスやコンビニなどあちこちでコラボが実施されていて夢みたいですね

今年の春休みは楽しくなりそうだなぁ

さてブログを振り返ってみたら、私は去年の共通テスト前にハイキュー‼の名言の中から
受験生の皆さんにエールを送っていたので今年も1つ紹介しますね!

”ところで平凡な俺よ 下を向いている暇はあるのか”

長い長い受験期でうまく成績が伸びず不安になることもありますが、このシーンを読むと
落ち込むのではなく前を向くしかないのだということを気づかされます!

2月の後半には二次試験がやってきます。あともう少し、応援しています!


来店予約