2024.02.28

改めて広島を満喫しようの旅①

スタッフからのお知らせ・日記

こんにちは!学生スタッフのSです。
受験生の皆さん、前期試験お疲れ様でした。私も卒論発表が終わり、一息ついたところです。
発表後、楽しい祝賀会を終えた翌朝、、、
到着したのは尾道です!

広島で過ごすのも1ヶ月を切ったので、『改めて広島を満喫しようの旅』第1弾です。
4回目の尾道ですが、新しいグルメに出会うことができました!
1つ目は「HIBI COFFEE」です。
尾道といえば、猫の町。猫の細道と呼ばれる小路近くにあるカフェです。
何とも言えないクセ顔の猫クッキーとともに、コーヒーをいただきました。
ひと休みのつもりが、気づけば2時間居座っていました(笑)
改めて広島を満喫しようの旅①の画像1

2つ目は「小籠包酒場 大和湯」です。
昭和レトロな温泉という独特な雰囲気で、ずっと気になっていたお店です。
代表的な小籠包をはじめ、棒棒鶏のソースが絶品でした!
改めて広島を満喫しようの旅①の画像2

もう訪れるのは最後かもしれないと思うと、寂しい気持ちになってしまいました。
受験生の皆さんも卒業間近ですね。今できる最後の思い出を作っていってください!

来店予約