スタッフからのお知らせ・日記

4年前の出来事の画像1
2019年09月25日 [ブログ一覧]

4年前の出来事

東広島営業所です! 9月になりすっかり秋の季節になりましたが、朝晩は非常に寒いです! ある地域ではもうストーブを出している家庭もあるとのことです・・・冬ですね。 さて、来年2020年は4年に一度のオリンピックが東京で開催されるとのことで、 4年に一度のおめでたい出来事なので、自分も4年ぶりに4年前に一体何をしてたのか思い出してみました。 〜2015年の今頃〜 なんと空にいました! 詳細・続きを見る

台風17号にご注意ください!の画像1
2019年09月21日

台風17号にご注意ください!

台風17号が9月22日から24日にかけて、広島県に近づいてきます。 雨・風に十分にご注意・ご対策をお願い申し上げます。 玄関前やベランダに物を置かれている方は室内に入れてください。 夜間の無理な外出を避け、くれぐれもご注意くださいませ。 日本ハウス 東広島営業所 詳細・続きを見る

日本ハウスアパート 施工見学!の画像1
2019年09月19日 [ブログ一覧]

日本ハウスアパート 施工見学!

皆さんこんにちは 東広島営業所です。 先日山口と宇部にある弊社のアパートの施工見学してまいりました。 日本ハウスの建物はあらかじめ自社工場で生産された鉄筋コンクリートのパネルを現場で組み立てる工法(WPC工法)でつくられております。 WPC工法は壁、臥梁(ガリョウ)、スラブ板が重要でこれらをボルトで固定し成り立っていると説明を受けてきました。 自社で造られた各パネルは現場でほぼ詳細・続きを見る

駐輪場新設しました!の画像1
2019年09月11日

駐輪場新設しました!

駐輪場設置しました。 この度、メゾン・デ・エスポワールに駐車場を新設しました。 また、カサブランカにも増設しました。 おかげで、どちらも何かスッキリしましたね。 メゾン・デ・エスポワール駐輪場新設状況 カサブランカ駐輪場増設状況 詳細・続きを見る

2019年09月04日 [物件紹介]

カメラを変えてみました!

東広島営業所です!9月になり、2019年もあと3ヶ月です☆ 年齢を重ねる毎に1年が過ぎるのが本当早く感じてきました。 さて、最近物件写真を撮影するのに少しカメラを変えてみました!魚眼レンズなんですが 広角に撮影出来て便利なんですが取扱いが難しくて避けていました。。。が今回チャレンジ してみたら綺麗に取れたんです☆ 【before】 これまではアパートが横いっぱいに収まらず斜めに撮影すること詳細・続きを見る

映画鑑賞の画像1
2019年08月29日 [ブログ一覧]

映画鑑賞

皆さんこんにちは  東広島営業所です。 お盆が明け日々秋らしくなってきますね お盆休みライオンキングを見てきました。4Dでの上映があったのでそれで見ることに・・ 小さな子供さんもいて今の子供達の映画鑑賞は4Dの時代か・・と思いつつ 時代の流れも感じつつたっぷり感動してきました。 改めて言うことではないのですがお薦めです。 帰りの車中では挿入歌のSpiritを聞きながら余韻に浸りました〜詳細・続きを見る

超小規模ひとり農業リベンジ編 Vol.3の画像1
2019年08月22日 [ブログ一覧]

超小規模ひとり農業リベンジ編 Vol.3

超小規模ひとり農業リベンジ編 Vol.3 さて、メロンの栽培もいよいよ結果を残すだけです。 まずは収穫 8月5日収穫 ちょっと、虫に喰われていますね。 でも、それは美味しい証拠か?  焦ってはダメ! まだ寝かせて熟成させねば・・・・・・。 8月22日お尻の部分がいい具合に柔らかくなってい ます。そろそろ、食べ時かな?切ってみましょう。 虫に喰われた廻りが傷んでいますが、あとの部分は詳細・続きを見る

台風10号にご注意くださいの画像1
2019年08月09日 [お知らせ]

台風10号にご注意ください

台風10号が8月14日から、広島県に近づいてきます。 雨・風に十分にご注意・ご対策をお願い申し上げます。 玄関前やベランダに物を置かれている方は室内に入れてください。 夜間の無理な外出を避け、くれぐれもご注意くださいませ。 日本ハウス 東広島営業所 詳細・続きを見る

真夏日の画像1
2019年08月01日 [ブログ一覧]

真夏日

東広島営業所です! 8月に入りとても暑くなりました!10分外にいるだけで汗が止まりません・・・ しかし、天気が良いのでおかげさまで良い物件写真が取れました! どうですか?我ながらなかなか良い感じで写真が取れたと思います。 不動産屋のお仕事はこういった写真撮影も多くあり、取り方によって物件の イメージがガラッと変わるものです。 しかし、あまりに綺麗に見せ過ぎると実物と違う・・・なんてこと詳細・続きを見る

★物件のご紹介★ 〜片岡コーポE12〜の画像1
2019年07月25日 [物件紹介]

★物件のご紹介★ 〜片岡コーポE12〜

☆片岡コーポE棟12号室☆ 住環境二重◎室内設備二重◎今回お薦めする物件は東広島市中央にある片岡コーポE棟! スタッフが自信をもってお薦めするアパートです。 空室が出ても直ぐに埋まる貴重なお部屋をご紹介します! 東広島市西条中央7丁目12-20  閑静な住宅地に所在します。外壁はオフホワイトで落ち着いた雰囲気です。 居室は8帖タイプ 東向きなので健康的に朝過ごせます。 風呂・トイレ別詳細・続きを見る

来店予約