スタッフからのお知らせ・日記

カフェにての画像1
2020年02月07日

カフェにて

こんにちは! 学生スタッフのQです! この前学校からの帰り道に妙な違和感を覚えました・・・。 って書くとなんだか怖い話かな?というような感じがしますが、全然違うのでご安心ください。 実は今まで工事していたところに、古民家カフェができました。 どうやらそのせいで違和感を覚えたようです。 65歳から喫茶店の店長をしたいという夢を持っている私は、早速行ってみることに。 しかし、その日はあいに詳細・続きを見る

一足先にの画像1
2020年02月06日 [キャンパスライフ]

一足先に

こんにちは! 学生スタッフのKです! 後輩たちがテスト勉強で苦しんでいる中、 火曜日に試験が終わった私は一足先に春休みに突入しました🌸 一日に一つずつくらい用事があり、合間で勉強をし、 余裕があれば一人旅に行こうかな、という計画を立てております^^ 春休み初日の昨日、くららというホールで演奏会の打ち合わせがあったのですが、 その帰りに友達と、ずっと行きたかったお菓子屋さんに行詳細・続きを見る

春休みの計画についての画像1
2020年02月04日

春休みの計画について

こんにちは! 学生スタッフのCです。 もう少しで待ち望んだ春休みです! もう予定パンパンに詰めているので楽しみです 最近テスト勉強以外に楽しいことないので 僕の春休み計画を書きたいと思います。(ほかに書くことないので笑) ①フェニックスバスケ これは学校で開催されるバスケットボール🏀大会で、同じ学部の子達と出ます! 運動不足なので動けるか心配ですが楽しみです。 ②学科バレーボ詳細・続きを見る

春休みのたのしみの画像1
2020年01月29日

春休みのたのしみ

こんにちは!学生スタッフのZです☺ 特に最近何もないので、 春休みに楽しみにしていることを紹介します! ①九州旅行 ハウステンボスに行きます!多分。 わたしは最近ミッフィーにハマっているのですが、 ミッフィーはオランダ出身ということで、 ハウステンボスにミッフィーをテーマにしたカフェやショップがあります🐰 どうやらミッフィーと写真を撮れるチャンスがあるようなので詳細・続きを見る

バットより剣よりペンの画像1
2020年01月28日 [ブログ一覧]

バットより剣よりペン

こんにちは! 学生スタッフのDです。 早いものでもう一月も終わりを迎えようとしています。 いかがお過ごしでしょうか。 年明けに「今年はこんな一年にするぞ!」と意気込み、何かしら目標を決めた方も多いと思いますが、 皆さんが立てた今年の目標はこの一ケ月の間継続されてますか? ちなみに自分の今年のテーマは「洗練」です。 幅広く色々吸収してきたものを、Dというブランドに仕立てあげていこうと思っています詳細・続きを見る

誕生日の画像1
2020年01月24日 [キャンパスライフ]

誕生日

こんにちは! 学生スタッフのKです! とても私事なのですが、先日21歳の誕生日を迎えました! 誕生日の3日ほど前、友達と新年会をする約束だったので、 私の家でチーズフォンデュをしたのですが、 なんと友達がケーキを用意してくれていました!(^○^) ケーキがあるとは思いもせず、チョコフォンデュの準備までしていたため、 とても驚きました! チョコフォンデュはまたの機会に持ち越しとなってしまいま詳細・続きを見る

ラーメンの画像1
2020年01月22日

ラーメン

こんにちは、学生スタッフのZです! 年末年始、バイトに追われ迫られていたため、 帰省することもゆっくり遊ぶこともできなかったのですが、 おいしいラーメン屋(正式にはそばらしい)さんがあるということで、 その為だけに三原に行ってきました🍜 わたしは胃腸が弱く、 脂っこいラーメンを食べると確実にお腹を壊してしまいます。。。 しかし、塩そばということでとてもあっさりしていて 何の詳細・続きを見る

原点回帰の画像1
2020年01月21日

原点回帰

こんにちは! 学生スタッフのDです。 一月も後半に差し掛かり、正月太りも解消されてきた頃かと思います。 いきなりですがぁっ!(楽〇カードマン) 皆さんは火起こしをしたことがありますか? 勿論ライターや着火剤なんかは使わずにです。 アウトドア派の方たちは経験あるかもしれませんが、こう見えて私経験がないんです。 なんでこんなことを言い始めたかというと 竹一本とナイフ一本のみで火を起こす動画を見てか詳細・続きを見る

遅めの新年のあいさつの画像1
2020年01月14日

遅めの新年のあいさつ

こんにちは! Qです! 今年も宜しくお願い致します! 新年1発目ということでと思って書こうとしたら、 もう14日とは、、、時間が流れるのは早いですね。 そんなことはお構いなく、お正月のことについて書きたいと思います。 年末にやってくる、面倒くさい年末最後の大仕事 といったら 「年賀状」ですね。 筆ペンで字が上手に書けなくて、イライラすることもしばしばと・・・。 しかし、大学に入って故郷を離れ詳細・続きを見る

帰省の画像1
2020年01月11日

帰省

あけましておめでとうございます こんにちは! 今年は体を引き締めるという目標を 立てたのに帰省で5㎏も太ってしまった 学生スタッフのCです。 皆さん去年はどういった年でしたか? 僕は色んな人と出会わせて頂いて 本当に刺激的な年でした。 今年は後輩が出来るのでいっぱいどこか連れて行って あげてみたいです! 今年の年末年始はずーーっと帰省して アルバイトとしていました! 塾とミカン農家の詳細・続きを見る

来店予約