スタッフからのお知らせ・日記

メリクリの画像1
2020年12月25日 [キャンパスライフ]

メリクリ

学生スタッフのZです🎄 今日はクリスマスですね🎄🎄 昨日のイヴは、ケーキは買ったものの 授業や勉強に追われ、 普通の一日を過ごしてしまいました。。。 今日もバイトに練習、勉強と、 普通の一日になりそうな予感です😢 このご時世だから仕方ないですね😢 自分用のケーキが3つもあるので、 今日もケーキを食べてクリスマス気分を楽しもうと思います🍰 特に載せる写真もないので、 去年のクリスマスの写真です詳細・続きを見る

年末年始休業のお知らせの画像1
2020年12月24日 [お知らせ]

年末年始休業のお知らせ

《年末年始休業のお知らせ》 平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、下記の期間を年末年始休業とさせて頂きます。 皆様にはご不便をおかけしますが何卒ご了承いただきますようお願いいたします。 令和2年12月29日(火)〜令和3年1月4日(月) 令和3年1月5日(火)は午後からの営業となります。 令和3年1月6日(水)午前9時より通常営業とさせて頂きます。 来年も変詳細・続きを見る

寒波の画像1
2020年12月24日 [お知らせ]

寒波

Добрый день! 学生スタッフのCです!皆さんお元気ですか? 一番初めに書いた「Добрый день」なんだと思いますか? これはロシア語のこんにちはです ロシアといえばとても寒いイメージですよね。一度は住んでみたいですが、 やっぱり僕は日本のような温暖な地域が好きです。 そんな温暖な日本ですが、広島大学のある西条はロシアに対抗しているのか 年末年始とてつもない寒波が来るみたいで詳細・続きを見る

冬花火の画像1
2020年12月20日 [キャンパスライフ]

冬花火

こんにちは、学生スタッフのSです。 先日の夕方、突然ドーン! 慌てて外に出てみると、、、 美しい花火が打ちあがっていました。 冬に見るクリスマスカラーの花火は、とても新鮮で思わず見入ってしまいました。 なんとこの花火は、賀茂高校生による「冬の夜空に咲く笑顔の輪」という企画で コロナ過でも笑顔になってほしいという願いが込められた花火だったそうです。 実際、私自身も心癒されました! もうす詳細・続きを見る

2020年12月19日 [キャンパスライフ]

卒業

こんにちは、学生スタッフのZです! 昨日、自動車学校を卒業しました🚙 10月末に入校し、通い詰めて、 2ヶ月弱で卒業することができました。 初めて運転席に乗ったときは、 ハンドルを触ると車が爆発するような気がして、 とても怖かったのをよく覚えています。。。 場内でまっすぐ走ることも、カーブをきれいに曲がることもできず、 がみがみと怒られていましたが、なんとか卒業できました。 先に入校していたW詳細・続きを見る

最近の楽しみの画像1
2020年12月15日 [ブログ一覧]

最近の楽しみ

こんにちは、学生スタッフのWです。 最近どんどん寒くなってきて、西条にもついに雪が降り始めました。 地元は割と暖かめな地域なので雪自体も数年ぶりに見ました。 寒さで家にこもる時間が増えた中で、最近はドラマにはまっています。 特に今は朝ドラの「おちょやん」を毎日の楽しみにしています。 大阪の話で、登場人物もほとんど関西弁で話しているので、 関西出身の自分にとってはとても親近感がわいてきます。 まだ詳細・続きを見る

隠れ絶景スポットの画像1
2020年12月12日 [キャンパスライフ]

隠れ絶景スポット

こんにちは、学生スタッフのSです。 サークル活動が休止されているので、友達とランニングしてきました。 色々話していたら、気が付くと10キロ走っていました。 600キロカロリー消費出来ました! お正月太り対策に、継続していきたいです。 この写真を撮ったのは、中央エリア物件近くの坂道を登ったところです。 夕焼けの絶景を見ることが出来て、大満足でした! 西条は坂道が多いですが、自然が豊かなので絶景目詳細・続きを見る

🏐観戦の画像1
2020年12月10日 [ブログ一覧]

🏐観戦

こんにちは! 日本ハウス学生スタッフのCです 最近ぐっと寒さが厳しくなってきました 皆さんはお体にお変わりないでしょうか? 受験生さんたちは、今年はイレギュラーが多くとても不安な年だと思います。 そんな中、ここまで頑張っている皆さんはとても強い人です!! 残り少し、最後まで頑張ってください。応援しています ところで話は変わりますが、最近あった僕の楽しかったことをきいて下さい。 僕は、高詳細・続きを見る

運動会の画像1
2020年11月30日 [キャンパスライフ]

運動会

こんにちは、学生スタッフのZです! 先日、大学の友達と運動会をしました! 最初は「久しぶりに運動したいよね~」と軽く言っていただけだったのですが、 気が付いたら開会式から閉会式まである本格的な運動会になりました。 個人的な目玉競技は、ソーラン節です。 小学生ぶりに全力で踊りました。十何年前のことなのに、意外と体が覚えていてびっくりしました(゜o゜) 出身の地域ごとに微妙に差があっておもしろかっ詳細・続きを見る

もみじ狩りの画像1
2020年11月26日 [キャンパスライフ]

もみじ狩り

こんにちは! 学生スタッフのKです! 先日友達と、広島空港の隣にある三景園に紅葉狩りに行ってきました! 平日のお昼だったため人も少なく、いい気分転換になりました(^○^) 空港のすぐ近くには、八天堂のカフェがあったり、 空の駅が出来ていたり、 飛行機やバスの時間待ちに使えそうな施設がいくつかありました(*^^*) 遠方から受験やお部屋探しに来られる方は、立ち寄ってみるといいかもしれ詳細・続きを見る

来店予約